ベルPascoファンサイトファンサイト参加中

Pascoさんのおうちパン工房の冷凍パンを

たくさん送っていただきました。





冷凍パン生地4種類!!


・ミニクロワッサン(16個)
・小麦の匠48g(15個)
・トーストロール(3個)
・国産りんごのアップルパイ(4個) 

         

こんなにたくさん、嬉しい~嬉しすぎますラブラブ




パンに塗るハケもついてて、とっても使いやすいです。

塗るところがシリコンなので衛生的です。


まずトーストロールを使ってベーコンチーズパンを焼きました。




生地を3等分にして、十字に切り込みを入れて、開いて

ベーコンを詰めて上にチーズを載せてオーブンで焼きました。




サックサクの生地でベーコンと合うし、何より手軽にできるのがいいですね。


あとはトーストロールで普通焼いてみました。




パイ生地のように層になっててとってもおいしいパンができました。


ベーコンパンはあんまり美味しかったので、焼きたてをお友達に

おすそ分けしたところ、すっごく美味しかった~って言ってくれて


おうちパン工房さんのサイトと商品を教えてあげました。

パン教室に通ってるお友達なので、こんな手軽に焼けるといいねって

言ってました。


小麦の匠を使って、コロッケサンドもビックリマーク



こちら焼きたてです。ハイジの白パンみたい~~ラブラブ





コロッケと白身魚、ハムサラダと3種類の白パンサンドを作りました。


休日のランチに家族みんなでいただきましたよ。

大好評でしたラブラブ


あとはね、クロワッサンも焼いて~




焼きたてを食べれるのは作る人の特権ですね。

贅沢すぎる音譜








クロワッサンにハムとレタス、トマトを挟んでみました。


そして最後はアップパイ



卵黄を塗ってこんがり焼きました。






こちらはおやつにドキドキ


どれを食べても本当に美味しかったので、冷凍パンかなりオススメです。

セットでもたくさん入ってるので、私も買いたいなと思っています。


こんなにおいしいパンをモニターさせていただいてありがとう

ございましたキラキラ



敷島製パン株式会社