元気って美しい【フィネス】ファンサイト参加中

美容と健康に良い豊潤沙棘マイルド 900ml

のモニターに選んでいただきました。




1本900mlで1ヶ月分あります。


黄酸汁の原料サジーは美容、健康に良い

200以上の栄養素があるものだそうです。





こちら原液です。私はいつも3倍くらいのお水で薄めて飲んでいます。




初めて飲んだときはかなり酸っぱいと感じましたが

慣れると酸っぱさがだんだんなくなり、すっかりおいしいと感じるように

なりました。


一番に感じたのはお通じが良くなったこと。

5日くらい~お肌の調子がよくなってきました。


冷えにはまだ実感ありませんが、効果が高いだけに

期待して飲んでおりますニコニコ



まずは試したい♪って方はこちら★『豊潤沙棘』トライアル!


節約ブログがいっぱいです♪
人気ブログランキングへ