HOKO モニプラファンサイトファンサイト参加中

HOKO食のスマイルショップさんより

ごはんと食べよう 楽チン!カップを送っていただきました。




1人前のおかずが3つ。

どれもメインになりそうなおいしそうなおかずばかり。


レンジで50秒で食べられるので、一人暮らしの方や

高齢の方にはぴったりです。


昨日の晩御飯にいただきました。




前菜風に盛り付けてみましたよ。




左が豚肉と大根の煮物、右がさばの味噌煮。


夫と半分ずつしているので、1食分はお写真の倍の量あります。 




こってりとした餡に柔らかく煮込んだ豚バラ肉と大根。

お味がしっかりしててご飯と合うおかずです。




こちらはあっさり薄味のさばの味噌煮。

さばの臭みもなく骨まで食べられるよう柔らかく煮てあります。


とってもおいしくいただきましたビックリマーク




節約ブログがいっぱいです♪
人気ブログランキングへ

株式会社宝幸