skinfeelsファンサイト参加中

  

株式会社アイ・ティ・エスさんより

美水晶コンディショニングローションのモニターに選んでいただきました。


モニプラさんのイベントで美水晶シリーズを知ってから

すごく良さそうだったのでぜひ使いたいと思っていた商品なので

とっても嬉しいですラブラブ



   美水晶さんの商品はこちら


子育てママの節約ライフ

すごく高級感のあるパッケージです。

美水晶ってネーミングも素敵で透明感のある美しいお肌に仕上げて

くれそうです。


4つの無添加 アルコールフリー 鉱物油フリー 無香料 着色料無添加

と安心して使えるだけでなく


コラーゲン、ヒアルロン酸、セラミド、他に12種類もの植物エキス

入っているのです。



子育てママの節約ライフ

とろ~りとしたテクチャーのローションです。


今年は今までになくお肌の乾燥がひどく、ローションをつけてもつけても

乾く感じがしていたのですが、美水晶コンディショニングローションは

お肌にどんどん入っていき


3回くらい重ねつけると、すごく潤うのがわかりました。


実は今までとろみのあるローションは苦手だったけど

美水晶コンディショニングローションは脂浮きするべたべた感が

なくとても気持ちよく使えます。


ローションというより、美容液をつけているような感じですよ音譜


乾燥肌や混合肌の方にはオススメのローションですビックリマーク


クリームやクレンジングもかなり気になっていますビックリマーク



とろーり美容液のような美水晶コンディショニングローション


節約ブログがいっぱいです♪
人気ブログランキングへ