全薬ヘルスビューティーショップファンサイト参加中


全薬ヘルスビューティ・ショップさんの

アルージェウォータリーシーリングマスクのモニターを

させていただいております。



子育てママの節約ライフ

クリームのような容器に入っていますがパックなんです。


天然セラミドを配合した敏感肌・乾燥肌・不安定肌の研究から生まれた

肌のメカニズムを追求したシーリングマスクです。



子育てママの節約ライフ

カスタードのようなクリーム状のパックです。


ローション、美容液、クリームをつけた最後にお顔全体に

塗ってそのまま眠るのですビックリマーク


お肌に柔らかい膜を張ったような感じですが、違和感は全くなく

濃厚なナイトクリームのようです。


パックしたまま寝るってべたつかないかしら!?と思ったけど

大丈夫でした。


翌朝、洗顔するとお肌がし~っとりしましたよ。

洗ったあとのツルツル度が違います音譜


お肌が栄養たっぷりなのでメークのりもいいし、

乾燥もしにくい気がします。


これからどんどんお肌が乾燥するので、寝たまま使えるパックは

嬉しいです。





アルージェ ウォータリーシーリングマスク


アルージェ


節約ブログがいっぱいです♪
人気ブログランキングへ