昨日は幼稚園の敬老参観日でした。


おばあちゃんは入院しているので、参加できず

夫に半日お休みしてもらって2人で行ってきました。



子育てママの節約ライフ

今日はママがおばあちゃんの代わりよ。

3クラス合同なのでかなりの人数です。

パパはビデオ係。



子育てママの節約ライフ

一緒にコマを作ったり、プレゼントをもらったりとあっと言う間でした。


最後はさようならをして祖父母や親と離れるのですが

悲しくて泣いてしまったカズあせる


後で聞くと教室に入ってから、泣いた子がいっぱいいたそうですあせる


まだまだ通うだけで精一杯なカズですが、毎日泣かずに

頑張って行ってます。


私が幼稚園の頃は年中さんくらいまで朝泣いてた記憶が・・・。


幼稚園が嫌なのではなくママと離れるのが嫌なんだそう。

私も同じだったので気持ちが良くわかりますほろり


ここ10日くらいずっと風邪が治らない夫とカズ。


今朝から咳が出てるし・・・。

今日はおうちでゆっくり過ごします。



【祝☆コラボイベント】食べる美活スープと保湿乳液でうるツヤチャージ♪乾燥対策!


最近春雨スープにはまっています。

満腹感あって低カロリーお野菜もとれてダイエットに最適です。


桜花媛さんの乳液も魅力ですラブラブ


桜花媛楽天市場店



節約ブログがいっぱいです♪
人気ブログランキングへ