ライスタ☆ファンサイトファンサイト参加中

ストレスケア&中からキレイサプリ【ヌースアイ】

飲み終えて1週間経ちました。


前回の記事はこちら



子育てママの節約ライフ 子育てママの節約ライフ

飲んでいるときは穏やかな作用で、飲んで2時間もすると

気持ちが落ち着き、眠りやすかったです。


日中は元気で過ごせていましたが、飲み終えて6日後の昨日あたりから

夕方疲れを強く感じるようになりましたあせる


やはりしっかり効いていたんだな~って実感しています。


とても穏やかな作用なので、ストレスを感じてる方なら

安心して飲めるメンタルヘルスサプリだと思います。


1ヶ月以上快適に過ごすことができました。

モニターさせていただきありがとうございました。




ストレスケア&中からキレイサプリ【ヌースアイ】