大島椿のファンサイトファンサイト参加中

大島椿さんより

豪華☆大島椿 プレミアム シリーズ3点セットの

モニターに選んでいただきました。



子育てママの節約ライフ

シャンプー、コンディショナー、トリートメントの

豪華3点セットラブラブ


使いたかった商品なだけに喜んでモニターさせてもらいましたニコニコ


大島椿オイルは愛用していますが、シャンプーは初めてです。


★大島椿 プレミアム シャンプー
髪も頭皮もやさしく洗う

ふっくらとしたきめ細かな泡で、髪も頭皮も優しく洗うシャンプー。
椿油だけでなく、ツバキセラミド、ツバキ花エキス、ツバキ葉エキスを配合。
しっかりと毛先まで健康な髪を育みます。
椿をイメージしたほのかな香り。

★大島椿 プレミアム コンディショナー
髪を補修し整える

髪を補修し整えるコンディショナー。
椿油だけでなく、ツバキセラミド、ツバキ花エキス、ツバキ葉エキスを配合。椿油がキューティクルをしっかりコートし、水分の流出を防ぎながら、しっとりとした潤いとツヤを与えます。椿をイメージしたほのかな香り。


★大島椿 プレミアム トリートメント

傷んだ髪を補修

ダメージヘアを補修、保湿、保護するトリートメント。
椿油だけでなく、ツバキセラミド、ツバキ花エキス、ツバキ葉エキスを配合。傷んだ髪もしっとりまとめ、うるおいと艶に満ちた髪に導きます。椿をイメージしたほのかな香り。

シャンプーはノンシリコンです。


3点セットを1度使ったら、もうやみつきです。

ツヤツヤになって、し~っとりした潤いのある髪になります。



子育てママの節約ライフ

かなりツヤツヤで本当に嬉しいです。


泡立ちも良いし、洗っているときにも髪がツルツルしてきます。

トリートメントは週1-2回くらいでもかなり柔らかさが違います。


良い商品をモニターさせていただきありがとうございました。




大島椿プレミアムシリーズ