レコリーヌデュタンファンサイト参加中

レコリーヌデュタンさんの「セラムクレンジングゲル」

のモニターに選んでいただきました。



子育てママの節約ライフ

配合成分70%が水で美容液成分たっぷりのゲルタイプのクレンジングです。


今回やっちゃった~あせるって思ったのが

モニター条件:商品を手に持った顔写真 だったのです。


顔出しは夫禁止されてるし、まあ見せれる顔でもないのですが

これでご勘弁くださいませあせる




子育てママの節約ライフ


クレンジングはとっても軽くて、お肌につけると気持ちがいいくらい

みずみずしいです。

子育てママの節約ライフ

マスカラは専用リムーバーで落とすことをオススメされていましたが

このゲルクレンジングで綺麗に落ちてびっくりビックリマーク


アイメーク結構濃いのですが、ウォータープルーフでなければ

問題なく落ちると思います。


洗い上がりはつっぱり感全くなしビックリマーク


妊娠中の方、敏感肌の方でもOKなお肌にやさしいクレンジングです。


さっぱりしながら、潤うので、かなり気に入ってしまいました。


今までオイルクレンジングでしたが、

油膜感もなくとても綺麗に落ちて刺激も少なく

脂分を落とし過ぎないので、しーーっとりしています。


クチコミサイトにもしっかりクチコミさせていただきますビックリマーク


初回限定1000円なのでご興味のある方はご覧くださいね。



美容液発想クレンジングゲル2,520円が初回限定1,000円!