メタボリックファンブロガーサイトファンサイト参加中

株式会社メタボリックさんのもちもちヒアルロン酸30日モニター

をさせていただきました。



子育てママの節約ライフ

たっぷり2ヶ月分あるのが嬉しいです。



子育てママの節約ライフ

ソフトカプセルで飲みやすいです。1日2粒。


ヒアルロン酸のほかにコラーゲン、セラミドも入っており

摂りたい成分がしっかり入っているのがいいですね。


○主な成分 (1日2カプセル中)
 低分子ヒアルロン酸   100mg
 低分子コラーゲン     50mg
 セラミド         50µg


1ヶ月飲みましたのでレポートさせていただきます。


しばらくは変化に気づかなかったのですが、

2週間~たってかかとのカサカサがかなり軽減されました。


去年は夏場でもかかとのクリームはつけていた記憶があるのですが

今はほとんど塗らなくてもカサカサが気にならなくなりましたビックリマーク


お顔ではほうれい腺が目立たなくなった感じがします。

春先までかなり乾燥していたお肌もしっとり落ちつくようになりました音譜


60日分で3150円なので1ヶ月1500円ほど。

カロリーも2粒で5.kcalと少ないので気にせずに飲めます。


あと1ヶ月あるので、しっかり飲んで美肌へ近づけたいです。







もちもちヒアルロン酸の商品ページ