ゆめじんファンサイトファンサイト参加中

ハイビスカス・ヘアシャンプーのモニターに選んでいただきました。



子育てママの節約ライフ

無添加のノンシリコンシャンプーです。


天然の保湿成分 植物性ヒアルロン酸(ハイビスカス葉エキス)配合
保湿力”と“優しさ”に徹底してこだわった、“髪”と“地肌”に優しく、
潤い豊かな無添加のノンシリコンのアミノ酸系シャンプーです!

ハイビスカスのエキスが髪にハリやコシを与えて

潤いの髪にしてくれるのです。



子育てママの節約ライフ

手書きの丁寧なお手紙までくださり、とても感激しております音譜


使ってみると、ハイビスカスの香なのか、ほんのり良い香がします。

透明のシャンプーで髪につけて泡立てるとツルツルスベスベ~

な感触のシャンプーです。


ヘアクリームやオイルをつけているから、最初は軽く洗って

2度目にしっかり泡を毛先までつけて洗います。


流すと、シャンプーだけなのにトリートメントしたような

指通りにびっくりしましたビックリマーク


リンス不要のシャンプーなのです。


トリートメントも一緒についているのでトリートメントすると

さらにしっとりラブラブ


みっちり1週間使ってみました。


昨日シャンプー後、ドライヤーで乾かしただけの状態です。



子育てママの節約ライフ

このシャンプーを使って、何年ぶりかに天使の輪を見た気がします。


髪のコシやハリがすごくでるし、サラサラなのでヘアケアするのが

すごく楽になりました。


このシャンプー本当にすごく良いのですビックリマーク


良い商品をモニターさせていただきありがとうございました。





ハイビスカスシャンプーおためし


ハイビスカスシャンプー



節約ブログがいっぱいです♪


人気ブログランキングへ