昨日は以前に療育で同じクラスだったRちゃんとお兄ちゃん

Rちゃんママと一緒に公園に行ってきました。



子育てママの節約ライフ

Rちゃんママとはこの前、偶然会って

私も話したいことや聞きたいことがあったので

また公園遊びで行こうって約束してたのです。


Rちゃんのお兄ちゃんは小学校2年生なんだけど

カズが転んで泣いてたら、私の荷物を全部持ってきてくれたり

遊具も誘導して遊んでくれたりと


すごくやさしくてしっかりしたお兄ちゃんでした。


カズもこんな思いやりのある子になって欲しいなと思うくらい

いいお兄ちゃんでした音譜


Rちゃんはニコニコすごく人懐っこくて、会うのも

久しぶりなのに、とっても仲良くしてくれましたラブラブ



子育てママの節約ライフ

いっぱい遊んで~

チョコスコーンを焼いていったので、皆でおやつに食べて~

楽しい1日でした。


また一緒に行きたいです~ニコニコ



子育てママの節約ライフ

苺のロールケーキを焼いてと頼まれ、疲れてたけど

がんばって作ったわ。




『革新的大風量ドライヤー!』 クレイツ イオン ハリウッドドライヤー 現品5名様 ←参加中


ロングヘアなのでシャンプー後、髪が乾きにくいのが困りものです。

20分以上かかるの・・・

髪が傷まず、早く乾くドライヤーが理想です。

株式会社 Lovers H


人気ブログランキング(節約)に参加しています。
応援のクリックよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ