今日は時間が取れたので、カズの通園バッグを

洗い替え用にもう1つ作りました。



子育てママの節約ライフ

縦30cm横42cmでまち付きが規定サイズ。


横が45cmになったけどまぁいいか。


最初のは半年でもうボロボロなのあせる

結構早く傷むので、セールのときにでもまた布を買っておこう。



昨日のご飯は


子育てママの節約ライフ

鮭の塩焼き

キャベツ焼き

炒り豆腐

お吸い物



子育てママの節約ライフ

炒り豆腐は


 人参3cmほどみじん切りにして炒めて、水切りした木綿豆腐1丁

を入れて炒めます。

砂糖大さじ2、麺つゆ大さじ3、醤油大さじ1を入れて

水気を飛ばしながら炒めて、最後に卵を入れて完成。


やさしい味だけどご飯にかけて食べるとおいしいです。


キャベツが1玉あったので

1/4個刻んでキャベツ焼きに



子育てママの節約ライフ

みじん切りにしたキャベツにとろろ、小麦粉、卵、だしの素、お水で


両面焼いて~、ほとんどお好み焼きですが、キャベツばかりなので

ヘルシーです。


今週は頑張って幼稚園に行っていますが、まだまだ体力がないのか

帰ってきたら疲れ果てています汗


4月から療育が水曜日になったから、中休みが取れて

少しは楽になるかなはてなマークなんて思っています。


カズの療育のことリハビリのこと幼稚園のこと

すごくすごく頑張ってることや、あれこれまた時間のあるときに

書きます。


いつもカズのこと応援して

くださってありがとうございますラブラブ





【神戸牛旭屋】兵庫県特産品!五つ星ひょうご認定・高砂コロッケ5個入【10名様】に ←参加中


コロッケはおうちではあまり作りませんが、このようなおいしそうな

コロッケを見ると無性に食べたくなります。


【神戸牛旭屋】兵庫県特産品・五つ星ひょうご認定!高砂コロッケ


人気ブログランキング(節約)に参加しています。
応援のクリックよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ