モニプラさんから「ビギーバックス フェイスソープ」のモニターに

選んでいただきました。



子育てママの節約ライフ

ビギーバックスの石けんとソープネット。

あとみかんの食品サンプル。



子育てママの節約ライフ

石けんの上に乗せてみました。特に意味はないと思うのですが・・・。


ソープネットで泡立てると、あっと言う間にもこもこの泡ができ



子育てママの節約ライフ

かなりしっかりした泡なのでみかんを乗せても潰れませんビックリマーク


泡立ちのよさでは今まで使った石けんでは一番です。


すごくキメの細かい泡なのでホイップクリームのようで

お顔に乗せると大変気持ちがいいですラブラブ


説明書きがとても丁寧で

まずTゾーン、Uゾーンから軽く泡を転がすように洗って

皮膚の薄い目元、口元は最後に洗います。


私は毛穴が目立つ肌質で、角腺も溜まっているのですが

3日ほど続けて、かなり毛穴の汚れが落ちて目立たなくなりました。


タルミ毛穴もある方は頬を中心にマッサージするといいそうなので

ぜひ続けてしてみたいと思います。


一度の洗顔でもお顔の色が白くなりびっくりえ゛!

かなり嬉しい効果です。


お米のタンパク質は、日本人の身体の3分の1を構成している

タンパク質といわれお肌の弾力と潤いを助ける働き、

糖化対策にも優れている成分なので、日本人の
お肌のエイジングケアにもピッタリ。

さらに、毛穴もお肌を引き締める16種類の天然成分をたっぷり配合!
もちろん、無着色、無香料、旧表示指定成分無添加です。

ソープネットは2重構造になってて石けんを入れる袋が

ちゃんとついてて、そのまま吊るして保管もできます。



子育てママの節約ライフ

とても衛生的でしょ音譜


すぐに泡立つので持ちもいいそうなので、夫にも使わせてあげようニコニコ


今まで使った洗顔石けんでは一番良かったですラブラブ


マッサージ洗顔と言って、泡でマッサージができるのですが

手がお顔に触れることなく泡でマッサージは大変気持ちがいいです。


とてもよかったのでクリームも興味津々です。







ピギーバックスファンサイトファンサイト参加中


毛穴もお肌も引き締めるお米生まれのマッサージ洗顔!ーピギーバックス  



人気ブログランキング(節約)に参加しています。
応援のクリックよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ

フェイスローラー「お風呂deユビタマゴ」15名様にプレゼント ←参加中


ユビタマゴを買うなら爽快ドラッグ


お風呂でも使えるフェイスローラーたるみ防止に良さそうです。