すきやばし次郎 | 栗本奈央オフィシャルブログ

栗本奈央オフィシャルブログ

モデル・栗本奈央~オフィシャルブログ
ブリリエットウォーキング(クラシックバレエとウォーキングを融合させたもの)・バレエリズミック(クラシックバレエとリズム・リトミックを融合させた幼児の為の情操教育)・東京大阪神戸

先日とってもとっても行きたかった念願の【すきやばし次郎】さんへお友達と行ってきましたカナヘイハート

{5833B02B-50F2-4033-9F12-A937D4220E1D}

お店の中に一歩入ると何とも言えない張りつめた空気感に緊張しながら席につきましたら、数年前に総理が座った場所だと教わり更にドキドキ緊張してしまいましたあんぐりうさぎ(笑)

そして、ものすごいスピードで握りが出てくることに驚きましたてへぺろうさぎ
ですがまぁ〜何とも美味(美味なんて言葉だけではいい表せないです…)で口の中で溶けるようなカナヘイハート
ペロっと完食してしまいましたつながるうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

{094F4785-F3E0-481E-BD4E-9F460404C6D4}

至福の時間はアッと言う間に過ぎてしまいましたが
帰り際に快くお写真も撮って下さった次郎さんから
『大きいね〜カナヘイきらきら』と微笑みながら見上げられましたてへぺろうさぎ
可愛らしい笑顔にドキドキしちゃいました💓

92歳というご年齢まで現役で現場に立てることの素晴らしさを拝見させていただき感銘を受けました

私も生涯現役でいれるように日々精進していこうと気持ちが引き締まりました✨

機会があれば、また是非是非次郎さんの握りを味わいに伺いたいです❤