こんにちはー。
久しぶりのモニターレポ以外のブログ!
夏休みなんだかんだで忙しかったです。

きづいたら8月入っちゃってる!
7月はプールや学習で午前中送ったり迎えたりなんなり…。
大変だったし、8月入ったら体調崩しちゃったり;;
息子1は頭痛だるさからの熱出して、自分もだるさがあって微熱状態。
昨日はとりあえず回復でした。

そんな昨日は息子2の9歳の誕生日!
息子2は障碍児なのですが、成長スピードは遅いものの
頑張って成長しております。
今年こそトイレトレーニングしてマスターしていただきたい!

パンダのケーキを選びましていただきました♪
(息子2はフルーツほぼ食べないので…。
チョコレートケーキでした。美味しかったです!


だいぶ間があいちゃったけど最近のお届けものです。



べキュアスパ エッセンスマスク
シートマスクたっぷり入ってます!
後日レポートします。




ハイパーシャープライナーR BK-1
ブログ記事上げてます。
使い心地よかったです。極細です♪





甲類ハイボールみんなでカンパイキャンペーンのWチャンス
焼酎3本が届きました~♪
豪華な3本が届いたとき旦那とスゴーイ!と喜びました。
ハイボールでいただきましたが、甘めな琥珀の響が気に入りました^^



今日の応募です。
【新商品発売記念】コイケヤ新商品をどどーんと200名様にプレゼント!
株式会社湖池屋
頑固あげポテト
湖池屋オンラインショップ
コイケヤさんの新商品がとーーーても気になったので応募しました。
フルーツ系?想像できなーい!気になる!!!


発売前の先行モニター!新商品「お水がいらない ラーメン北魁」4食セット100名様
なべやき屋キンレイ
なべやき屋キンレイオンラインショップ
なべやき屋キンレイ
なべやき屋キンレイオンラインショップ
水がいらないシリーズの新商品!
ラーメン大好きなので、新商品凄く気になるよ!
水がいらないので、いつでも美味しくできるよね。




今日はこんなかんじです!


夏休みのプールや学習は一昨日で終わったのですが、
今日は朝から歯医者でした。
明日も朝から歯医者です。
休めないね!

明日注文していた学習机が届くみたいなので、明日も忙しいと思う!

土曜日は息子2はデイサービスだけど、息子1娘は旦那の会社見学
私は新宿でライブ??なので、いろいろ大変!(笑。

そして来週はおばあちゃんちにレッツゴーです。
なかなかに忙しいかんじですが、
それまでに今来てるモニターはしっかりレポートします!


ではではまた!