こんばんはー。

今日は中学校の部活体験だったんだけど、
雨天中止だろうと、行かなかったです…汗。
小雨だったので行こうと思ったのですが、息子1の自転車がパンクのため
動かず…。カッパも用意したのに…。
歩いていくにもちょっと遠いのでやめちゃったんです。
申し訳ないな。
またあればいいんだけれど。




今日のお届けものです。



資生堂 ルージュ ルージュ
綺麗な赤のルージュでした♪
後日レポートします!








ラクチュール ルースファンデーション N
こちらもモニターです。
スペシャルコラボミルキーも。
可愛いね^^
後日レポートします♪




今日の応募です。
★新商品★大人の為のオシャレなナチュラルシューズ【TEXCY(テクシー)】
アシックス商事株式会社
可愛くて履きやすそうな靴を発見♪
どの色もおしゃれなかんじ。
私はグレーがいいな^^



素手でOK!5分で簡単髪色チェンジ!さらツヤ♪カラートリートメント★50名
株式会社 石澤研究所
クイスクイス デビルズトリック
は、イベントのヒトコトちょっと間違って解釈してたことを書いてしまった…。
1週間もつんですね!
ライブの時に使いたいって思ったけど1週間。。。
手軽にカラーチェンジできるところはとっても興味がある!



今日はこんなかんじです。


ではではまた!