こんにちはー。

今日は無事に?アルバイト1日目を終えました。
たった2時間(1時間講座に出たのでほぼ1時間だけでしたが)
頑張ってみました。

女の人ばかりの職場で明るいので、とても楽しくできました!
こんなところで長く働けたらいいなーって思った^^
そして、上司のおばちゃまがやさしく気さくでおしゃべり好きな方でした。
ランチもご一緒させていただいてしまいました。
次は来週の月曜日なのでもっと出来るように頑張る!!



さて、今日のお届けもの~♪



ヨーロピアン!!
結構でかい箱できました。



中身!
豆が2種類入ってて、違いを楽しむのです!
驚きの体験しまーす♪



今日の応募!

スクエアリュックのモニターを5名募集
モニター様のリアルな声をご紹介!「Real Voice」冒険、通勤の相棒に。スクエアリュック
相棒リュック意外と女の子にも合うんだね!可愛い!
冒険どこ行こう?!^^
いろんなところに持ち歩けるね!
リュックは両手があくところがいいよね♪


【titivate】タイプライタータックミモレスカート
大人女性にオススメの通販ショップtitivate(ティティベイト)
大人女性にオススメの通販ショップtitivate(ティティベイト)
【titivate】タイプライタータックミモレスカート
【titivate】タイプライタータックミモレスカート
【titivate】タイプライタータックミモレスカート
タックが入ってるかんじが可愛い!
どの色も好み!ということで応募しちゃいました。
綺麗目系のコーディネートができたらいいな~♪




今日はこんなかんじです!

ではではまた!