カスタマイズ『本革メンズラウンド財布』を想いを込めて贈る!モニター3名募集!
今回はこちらのモニターに応募しました。


女性から男性に送るプレゼントって何にしたらいいのかわからないなーって
思ってたんですが、こう、カスタマイズできるのって楽しいですね!

JOGGOさんの本皮メンズラウンドファスナー財布を
カスタマイズ体験しました!
財布の形とかは決まってるけど、
色は自分で選べるんですよ!

私は父にプレゼントしたいと思ってカスタマイズしました。
もう孫もいるおじいちゃんですし、落ち着いた色合いで
財布をもってほしいなと思って、外がわはフォレストグリーンにしてみました。

渋いイメージがあってかっこいいと思いました!

続いて中をこんなかんじに。

中も落ち着いたかんじだけどさわやかさもある
ミッドナイトネイビー、ナチュラルベージュ、
少し面白みをプラスでピーコックブルーを入れました。

角度も変えて見れます!
回転。

こんなかんじですー!

四角い番号のところをポチって押して
右側にある色を選んでいくだけで
カスタマイズできる簡単さ!

色の種類も豊富だし、選ぶ色によってオリジナルの財布ができる!
プレゼントするのも相手を思って選んでる気持ちがわかると嬉しいと思います♪

今日はこちらのご紹介でした!


ではではまた!


株式会社ボーダレス・ジャパン(JOGGO)
革小物カスタマイズ JOGGO 商品が届くまで
本革メンズラウンドファスナー財布