こんにちは。

今日は晴れてて暖かいから眠いよー。
最近旦那がほとんど終電で帰ってくるから
昨日も寝たの2時半くらいかな…つらいよー><

これ書き終わったらお昼寝でもしようかなぁ。
子供たちは元気に外で遊んでます。

入学式は8日なのでちょっと遅めなのかなー。
もう始まってるところもあるんだよね?
今日と明日思う存分遊んでくれ~^^


最近のお届け物です。



ベビースター詰め合わせ。
届いた次の日にはほぼなくなっててね…。あとブタメンしかないよ。




マキアージュの化粧下地。
こちらはモニター品です。
後日レポートさせていただきます!!



応募です!
湖池屋工場直送便「ポテトチップス うすしお味」モニター募集 【4月生産分】
湖池屋工場直送便ポテトチップスうすしお味
工場直送の味。絶対美味しいよね!
気になります!!ママ友にも教えたい^^




今日はこんなかんじです。

ちょっとお昼寝したら入学準備の確認をしよ~。
ほぼほぼ揃ってるはずだけど何か忘れてそう(笑。


ではではまた!