こんばんは。
今うちが住んでるところめっちゃ雷雨なんですけど!
急に天気荒れだしてきました。

今日は特に何もない一日でした。
明日は病院に行って、夜は「のぞきめ」というホラー映画の試写会に
いってきまーす♪
イオンシネマで見れるので嬉しいですね。
この前イオンシネマに登録したばっかりなのですが、
当選通知をいただいて嬉しい限りです^^
ホラー映画好きなんで、楽しみです。



土曜日のお届けものです。いっぱいありがとうございます♪



ロレアル パリ
エルセーヴ エクストラオーディナリー オイル エクラアンペリアル 艶髪シャンプー
凄く使ってみたかったので嬉しいです♪
モニター品なので後日記事を上げますね^^




そしてもぎたて♪
ツイッターのモニターキャンペーンのですね。
飲みやすくて美味しかったです♪
しかし9%は凄かった…。弱いので一本飲んで酔いました~♪




そしてブロネット様からのモニター多数。
6つですね。
頑張ります!
1つ1つ記事にしていきますねー。



今日の応募です。


【現品50名様】【試食モニター募集】いかの姿あげ≪2種類≫プレゼント♪
株式会社合食
いかの姿あげ!
さくさくしてて美味しいですよね~♪
おやつにもお酒のおつまみとしてもいい^^
辛いもの好きなのでホットチリが興味深いです。
もっと激辛のもないかな~なんて(笑。


あの幻の大福が復活!3種類お試しモニター大募集
武内一秀堂の大福3種セット
幻の大福だって!!
カフェオレ、ショコラ、抹茶オレの三種類!
ぜ~んぶ美味しそうだよね!
あああ食べたい(笑。





今日はこんなかんじです。
ずっと雨凄い~。旦那まだ帰ってこないので、大丈夫か心配だー。
連絡ないぜ~。



ではではまた!