こんにちはー。


昨日はお友達と遊びに行ってきました!
子供たちは旦那に預けて~。
3月末で東京から福岡のほうへ帰っちゃうので
最後に遊ぼうってことで!

まず、新宿の映画館でエヴェレスト観ました。
朝寝てたいのに息子に起こされ5時半起き…ということもあってか
劇場内が暗くて睡魔が…。
雪山の白と劇場内の黒でぱちぱちしてたらさ…。

凄いんだけど内容があんまり入ってこなくて。。。
登山にあんまり興味がなかったからかな?
申し訳ない…。
凄く過酷だったろうなーってことしか思えなくて。
そんな感想になってしまいました。


次ランチ。
池袋でうろうろ…。
あんまりいいお店が見つからない…。
ここでいいかーっと入ったひもの屋さんで鰤のカマ焼き定食をいただきました。


そして、私がとっても行きたかったふくろうカフェに行ってきました!


















やー。みんな可愛い!
ふくろう好きなんですよね~♪
凄くおとなしい子たちばかりで、触らせてくれるし、写真いっぱい撮った^^
腕に2羽まで乗せることもできたのですごーく迷って乗せました♪
寝てるところとか本当可愛い。

ふくろうカフェに行くときは予約をしていったほうがいいですよ♪
土日はほとんど予約で満室になっちゃいます。
予約なしで来てた方は帰られてましたね。

幸せな時間でした~^^

さて、土曜日のお届けものが結構ありました。



とろみ昆布のオールインワンジェル
モニター品です。後日レポートしまーす。



スーパー ミネラル コンシーラー ロングキープ 02ナチュラル
モニター品です。こちらも後日!



ハイパーシャープ ウィング ライナー BK-1
こちらもモニター品です。後日しっかりレポートします!



透明白肌 薬用ホワイトパックN
こちらもモニター品です。



オールフリーきました♪
今冷やし中♪飲むの楽しみだ~♪



エージーデオ24
モニター品です。ロールイン好き♪


たくさんモニター品が届いたので
1つ1つ大切に使わせていただいてレポート頑張ります!




今日の応募です。

ドロップショルダーで華奢見せ♪『バックファスナー ゆるカットソー』モニター募集
aquagarage
可愛いゆるカットソー♪
シルエットが凄く可愛いと思いました!
ドロップショルダーとサイドスリットがいいなって♪


【リエディ】ニットソーチュニックワンピース
ニットソーチュニックワンピース
Re:EDIT(リエディ)byGALSTAR
形がとても綺麗なかんじ!
さらっと着てかっこいい。
着心地も良さそうだな~!


厚底レースアップマニッシュパンプス■10名様モニター募集
夢展望株式会社
厚底レースアップマニッシュパンプス
厚底可愛いね!もうちょっと慎重欲しい!
厚底だけど歩きやすそうな気がする。
尖ったつま先がしゅっとしてかっこいいけど
全体的にみると可愛い♪



今日はこんなかんじ。

写真多くなっちゃったな。
ではではまた!!