こんにちは。
今日は閏年の29日ですね。
なんか変な感覚!

明日からはもう3月なんですねー。
1年早かった気がします!
娘の入学に向けてもっと早く時が進みそうですね。

入学準備ちょこちょこ進めてます。
でもまだミシン系が全然進んでない(笑。
レッスンバック?体操服入れ、上履き入れ。
防災頭巾入れるのも作ったほうがいいのかなー?と悩み中。




さて、金曜日にお届けものがありました。



モニター品です。
後日グログ記事アップしようと思ってます♪



こちらもモニター品。
当選確率アップの期限までに上げれなかったけど、
後日アップしますね。



今日の応募です。

お花見へGO!お持ち帰りはコンパクトに♪折りたたみフードコンテナ【モニター募集】
新生活応援!お弁当箱&お箸・巾着・保温保冷バッグのトータルセットプレゼント♪
新生活応援!お弁当箱&お箸・巾着・保温保冷バッグのトータルセットプレゼント♪
お弁当箱専門店・イエロースタジオ
株式会社イエロースタジオ
お弁当を作るのが楽しくなりそうなお弁当箱がたくさん!!
今度お花見したいねーって昨日話してたところに見つけたので
つい応募しました。
1段のお弁当箱、2段のお弁当箱、ぜーーーんぶ可愛かったので応募しました。
まだお仕事決まってないけど、5月くらいからお仕事したい!って思ってるので
そのときに持ってくお弁当箱にしたいな!
こどもと一緒に使うのもありかなーって思ってます^^




そんなかんじで!!


いやー、さっきMARSの映画の予告を見まして。
牧生のシーンがデスノのキラっぽいくて見ててにやにやしました(笑。
キラとキラだーーって。ふふふ。

映画見に行きたいです!!
一緒に行く人がいないから私ひとりで行くことになるだろうなー。
映画好きなお友達が3月いっぱいで引っ越しちゃうんで…。
6/18公開とかちょっと遠いよーーー><
でも楽しみにしてます!
http://mars-love.jp/


ではではまた!