こんばんは。
こちらPCで書くつもりでスマホから非公開設定にしたはずなのに
全員公開になってた…;;
写真だけ先に上がってしまっていたーしょぼんショック!

ということで、気を取り直してお届けものの紹介。



フロッシュの先行モニター届きました♪
フロッシュはカエルのマークが可愛いよね!
1つはママ友に渡しました^^




こちらはモニターさせていただきました!
リップケアです♪モニター記事もすでに書かせていただきましたよ♪
可愛いですラブラブ



白くま化粧品さんのサンプル今日届きました♪
まだ使ってないです。使うの楽しみ!



今日の応募です!


【8周年記念】モニプラ ファンブログ感謝イベント!100名様にプレゼント♪
日本最大級のモニター・レビューサイト モニプラ日本最大級のモニター・レビューサイト モニプラ
まずはこちらから!
お世話になっているモニターサイトのモニプラさんが8周年を迎えたと!
これはお祝いしなくては!!と思って応募しました♪
モニプラさんでは前ブログから今日まで67件当選させていただいてるそうで。
3年目…かな?嬉しいことです。
これからも頑張ります^^


【抽選で25名様】ヒップアップでビューティーアップキャンペーン
プロイデア
簡単なヒップアップならしたいよー><
おしりから太ももにかけてだけ太いんです。。。
上半身細くて洋ナシ体型…。痩せたい!


木製レールバンドルパックと拡張レールセットでさらに大きなレイアウトに挑戦!
ブリオジャパン株式会社
木のおもちゃっていいですよね~♪
電車好きな息子に遊ばせたいと思いまして。
お片づけまでしっかりやってほしいな(笑。



今日はこんなかんじです。

なかなか毎日思うように時間が取れない!
インフル流行ってるけどうちはまだかかってないです。
学級閉鎖ちょこちょこきてる。
気をつけよう。


ではではまた!