こんばんはー。
すっかり間があいた!!
ブロネタはちょこちょこしてたけどPCでしっかり書くのを忘れてました。
この日記上げたと思ってたのに、写真だけあげて本文も書かず放置状態になってました…。
ということで、お届けものの紹介です。


ピュアスマイルさんのエッセンスマスク!
モニターしたブログ先に上げてます。


小林製薬さんより詰め合わせ


並べたらいっぱいでした!!
ありがとうございます!
ケシミンは母が使ってみたいってずっと言ってたので送りたいと思います^^


本日の応募です!

春の軽やか新商品♪【majo aile(マジョエール)】5名様募集
アシックス商事株式会社
ガーリーテイストなカジュアルシューズ【majo aile(マジョエール)】
めっちゃ可愛い靴!!
パステルカラーのライトブルーとイエローが気になりすぎて!
アンケート迷った。イエロー持ってないから履いてみたい!


【Navy】キッズ用リュックサックでお写真を撮影してくれるお子様10名募集
株式会社マックハウス
マックハウス公式通販サイト
当店人気No1.!プラチナレギンス春の新作登場
極上のリラックスタイムをつくるルームウェア
今がチャンス!冬物最終処分!
すっごく可愛いリュックだったので応募しました。
娘に使わせてみたい^^
ダンスの練習用バックにもいいなーって。
そうだ!マックハウスさんのストレッチジーンズ990円のが欲しいんだった!
行こう!



今日はこんなかんじです。

日曜日は眠れる海のサニーっていうライブに行ってました。
ニコニコの歌い手さんのライブ♪
ぎゅうぎゅうだったけど楽しくて
疲れたもののいっぱい元気もらってきたので、
今週頑張るぞ~!!!


ではではまた!