ブロネタで夢中になってることを書いたのですが
レジンで遊んでみました。
の結果、こんなかんじになりました(*・ω・*)

センスないと思うけど自己満足!(笑)
ぷっくりさせるために盛ってたら横に流れてしまったりしまって失敗!
初めてなんで、まぁ自己満足できたし充分かな?(*・ω・*)
レジン液はまだまだあるのでもう少し練習してお母さんにプレゼントとかできたらいいかなーなんて。
そういえば3月誕生日だわ。
今度セリアでアクセサリーの何か探してこよー。

今日の応募です。

【アンジェ 】ざくざく食感!イタリア老舗ドルチェリアの古代チョコレート当たる♪
【アンジェweb shop】気ままな暮らしのライフスタイルSHOP
【アンジェweb shop】バレンタイン
リサ・ラーソン
アンジェ公式Instagram
古代チョコレートってどんなのかな?!
ざくざくしたチョコレートって満足感あっていいよね。
食べてみた~い♪

白くま化粧品と一緒に商品開発★現品モニター様を100名募集します!
白くま化粧品
白くま化粧品さんと一緒に商品開発してみたい!!



今日は以上です。


明日は車が修理から帰ってくる~!
自転車生活なかなか大丈夫だったので
朝の送りはもう少し頑張ってみようかな?
ダイエット!体力作り!!


ではではまた。