モニプラさん当選☆ドッグフードお試し♪ | くうのNatural life

モニプラさん当選☆ドッグフードお試し♪

先日当選した、爽快ドラッグさんの


ファーストチョイス 体重5kg以下 「高齢犬」600gを


ただ今、3チー一緒にお試し中です♪




くうのNatural life




ファーストチョイスの特徴は・・・





●体重5kg以下の食べる量が少ない小型犬に栄養を凝縮

●第1主原料は鶏肉副産物(頭・腸・足)を含まない、厳選された鶏肉をたっぷりと使用

●分岐鎖アミノ酸(BCAA)配合

●便臭を抑える天然成分ユッカ抽出エキス配合

●小型犬が食べやすい小粒タイプ

●合成着色料・合成香料無添加





こちらが届いてからすぐに与えていたフードが切れたので、


3チー一緒にお試ししてみました~♪





茶色い液体は、モニプラさんで当選しお試し中の姫タケサプリメントです(*^o^*)




くうのNatural life






みんな真剣にマテをしています!





こういう時だけはしっかり、完璧なカメラ目線です(笑)




くうのNatural life





よし!の掛け声で、みんな一斉にかぶりつき~!





くりんなんて、勢い余ってフードを飛ばしちゃってます(笑)



くうのNatural life





初めてのフードは食いつきなどの反応が気になりますが、


みんな全然平気でガツガツいってますo(〃^▽^〃)o





粒の大きさは1㎝角ほどの「小粒」ですが、今までのフードは「超小粒」タイプをあげていたので、


食べやすさはどうかなぁ?と、様子をみてみましたが、


今までより大きいから食べにくいという感じはなく、


カリカリよく噛むので、その分前より時間もかかって、


あまり小さすぎるよりいいかも?!と思いました!



爽快ドラッグ ファンサイトファンサイト参加中

ファーストチョイスの通販はこちら