捕獲準備! | くうのNatural life

捕獲準備!

くうのNatural life-101130_2040211.jpg


ご飯の準備!の間違いではありません

この後、『ヨシ!』と言ったあと、
直ちに捕獲準備なのです!

捕獲対象犬はもちろんココです(笑)

ものの5秒で食べ終わるや否や、
マッハでくりんのお皿にダイブ!

ドライフードの時は、フードがパーン!って吹っ飛ぶだけだけど、
手作りご飯にダイブされると悲惨なんですー(^-^;
お皿に突っ込む前に捕獲するのは、タイミングが大事なのっ☆


ココがこんなに早食いなのが、
ちょっとわかった気がします

ガツガツ食べながら、横目でくりんのご飯をチェックしてるの!

早く食べ終えて、横取りしようという魂胆なのねー(笑)

捕獲したら、『アタチのごはーん(泣)』って
キュンキュン鳴きながらジタバタしちゃって、
ちょっと可哀相だったかも(^-^;

ハっ!いやいやっ、
ココのご飯じゃないからねっ
危うく懐柔されるところだった(笑)


こんな食いしん坊大魔王なココですが
ゆっくり成長だったのが、
ここにきて、メキメキ成長してきました!
今までの倍のスピードで成長してます

手足も伸びてきたぁー

この調子なら、1kg越えるのもあっという間でしょう(^-^)
ちょっと一安心です♪