初おデート☆ | くうのNatural life

初おデート☆

今日は可愛い~チワワちゃんの
くるみちゃん&バニラちゃんとママのいちごちゃんと初おデート♪

夏のチワパ以来の再会です☆

代官山で遅めのランチのあと
ショッピングしながら、
恵比寿駅から六本木へ

てれテレ朝の池の水に浮かぶイルミが
とってもキレイでした

くうのNatural life-101128_1726461.jpg

けやき坂もキレイ~☆

くうのNatural life-101128_1716111.jpg

けやき坂で、とっても細くってキレイな女性に
可愛い~♪触ってもいいですか~♪
って声をかけられました

なんとその方は、女優の山口紗弥加さん☆

人好きにくるみちゃんは、
いっぱい可愛がっていただきました♪

物越し柔らかくって、優しげで、
とっても好印象な方でしたぁ


その後、ミッドタウンに移動
イルミ、キレイでした~☆
くうのNatural life-101128_1756481.jpg

くうのNatural life-101128_18082211.jpg

くうのNatural life-101128_1820241.jpg

乃木坂のテラスワンコOKの魚真さんでお食事♪

くうのNatural life-101128_1858371.jpg

美味しい海鮮を堪能(^o^)v

楽しい一日でした~◎^∇^◎

いちごちゃん、お付き合いありがとう~♪