11月誕生日会in pekoさん | くうのNatural life

11月誕生日会in pekoさん


11月12日(金)


11月お誕生日のお友達ワンコ

きらり☆ちゃんとドッピー君のお誕生日会を兼ねて、

怪獣の会11月会を開催♪


お店は御茶ノ水にある、ワンコOK店『peko』さん

お店には新しい家族を待っている、可愛い~チワワちゃんの兄妹がいました(^▽^)


人なつっこくって、性格が良さそうで可愛い子たちでした


新しい家族が見つかるといいねー♪


では、かんぱーい!

くうのNatural life



お料理も美味しかったですよ~


最後のガーリックチャーハンは、サービスしてくれましたぁ♪

くうのNatural life


お店が暗くって、ワンコ写真はほとんど全滅!

ボケボケばかりでごめんねー(^^ゞ


11月お誕生日のきらり☆ちゃん、ドッピー君、

バンビ君&ゆずちゃん、まりんちゃんに我が家のくりん&ミミ&ココ


くうのNatural life

くうのNatural life

きらり☆ママが持参したのは、ドッグデリファクトリーの写真ケーキ!

画も食べれるんですよ~

可愛いーね♪

みんなで分けていただきました~☆

ご馳走様です!


きらり☆ちゃん&ドッちゃん(28日がお誕生日です)

おめでとう~!

ステキな1年を過ごしてね♪


くうのNatural life

楽しい~夜は、あっという間に過ぎ去っていくのでした!

楽しかったー♪