榛名湖へ紅葉をもとめて・その2  そして榛名神社 | くうのNatural life

榛名湖へ紅葉をもとめて・その2  そして榛名神社

11月7日(日)


ようやくたどり着いた、榛名湖


少し紅葉には遅めだったかなー?


でもキレイな景色

そしてとっても良いお天気!

くうのNatural life



みんなで集合写真!
くうのNatural life



くうのNatural life

眩しくって、ココちゃんおサル顔になっちゃいました~(笑)
くうのNatural life



くうのNatural life


では次は、パワースポット、榛名神社目指してGO!

途中、ところどころキレイな紅葉がみられました♪
くうのNatural life

途中、大渋滞で時間がかなりかかりましたが、

やっと榛名神社に到着~
くうのNatural life

くうのNatural life

くうのNatural life

くうのNatural life


くうのNatural life

くうのNatural life

本堂に向かう途中で、思わず味噌田楽を買って見ました

味噌ダレがとっても美味しかったー♪

帰りも思わずまたみんなで食べちゃいました☆
くうのNatural life

くうのNatural life

くうのNatural life

くうのNatural life

くうのNatural life

くうのNatural life

くうのNatural life

くうのNatural life


くうのNatural life

くうのNatural life


大変趣のある本堂でしたー

ご利益ありそう♪

くうのNatural life



おみくじを買って見ました
くうのNatural life


このおみくじは水にさらすと、字が浮かんでくるの

小吉でしたよ~
くうのNatural life

すごいキレイな夕焼け♪
くうのNatural life


帰りのSA(名前忘れちゃった(^^ゞ)

ステキなSAでしたー
くうのNatural life

くうのNatural life

くうのNatural life

今回は、まりんママのお友達Kさんに連れて行っていただきました

運転ご苦労様でした!

そしてありがとうございましたぁ♪