テラスワンコOK 丸の内スタンドT | くうのNatural life

テラスワンコOK 丸の内スタンドT

11月3日(祝)の続きです。


気が付けば、すっかり暗くなり、さぁ帰りましょうと

東京駅に戻ってきました。


が、暗くなってもまだ17時台

このまま帰るのももったいないね~って気がして、

新丸ビル1階にできた、ワンコOKのテラス席のある

『スタンドT』さんに寄って見ることにしました


くうのNatural life


くうのNatural life

くうのNatural life

くうのNatural life

くうのNatural life


くうのNatural life



お腹はけっこう満たされていたので、オツマミになる2品のみ

牛筋の煮込みとコールスローサラダをオーダー

500円でけっこうなボリュームです!



くうのNatural life



くうのNatural life

ビール1杯だけで、けっこうのんびりしちゃいました~
くうのNatural life

くうのNatural life

くうのNatural life

カート、チワワさんで混み合い中(笑)
くうのNatural life


くうのNatural life



みんなネムネムさん

そろそろ帰りましょう~ね
くうのNatural life


クレアさん、お付き合いありがとーでした♪