としのさ。 | ∞元気の素∞

∞元気の素∞

関ジャニ∞とNEWSが大好きな40代主婦のブログです。


明日


しやがれにまるが出演するというのに…


お出かけ予定なのでリアタイできない



(/_;)/~~


まるぅ~ドキドキ


日曜日にじっくり観るとします!






さてさて…


最近私の周りで


Hey!Say!JUMPにメロメロされている方が増えていまして


やけに若い印象なので


彼らの歳を聞いたらびっくり!


(  ゚ ▽ ゚ ;)


私の歳の半分…ぐらい (ぼやかし~)しかない…






はまり始めた彼女はまだ若いので


年の離れた兄弟程度の年の差しかないの





パー


年の差で言ったら


私とまるの差の方が大きいことが判明汗





今まで


愛しのカレとの年の差なんて


一度も考えたことなんかなくて…


あまりの年の差に大爆笑してしまったビックリマーク




そんなに離れていたんだー?




丸山隆平LOVEな理由は

言い表せない程ありますけどね




好き好き好き好き好きラブラブ


愛おしい愛おしい愛おしいラブラブ


かっこいいかっこいいかっこいいラブラブ





そんな気持ちで突き進んで来た…





私…


どんだけボンヤリなんだ?


というか…


オトメなのか?


いやいやいやいや~


アホなのか(笑)





愛さえあれば年の差なんてビックリマーク





ねぇ~


ねぇ~


そうだよねぇ~?




だって好きになっちゃったんだも~んラブラブ


気になんな~い



(#⌒∇⌒#)ゞ






好きドキドキ