カップケーキ。 | ∞元気の素∞

∞元気の素∞

関ジャニ∞とNEWSが大好きな40代主婦のブログです。



先日美容院へ行ったら


男性スタッフさんが超甘党で


休みの日は甘いものの食べ歩きをしているとか


一度食べてみて下さいって言うから


帰りに買ってみたよ~




カップケーキです

1410771489029.jpg


お店が出来た当初は長蛇の列でね


並んでまで…と思っていたのよ


今はそれ程じゃなかったし


おすすめだったし…






えっと…


他に買い物したりして


箱を揺らした結果…


見事にケーキが傾いてしまい…


クリームがグチャっとなってしまいました

それを何気なくのっけてみた(笑)



そんなガサツなBガタン(笑)



これね…


バタークリームなの


だからなのかな?


スポンジはさっぱりでした






1つで大満足っす(笑)

























Android携帯からの投稿