こまかいアレ。 | ∞元気の素∞

∞元気の素∞

関ジャニ∞とNEWSが大好きな40代主婦のブログです。


ハガキ届きましたね~


見た瞬間…


ちっちゃ!


と叫びましたよ…




(・・;)




老眼鏡なしでは到底読めましぇーんあせる


コンタクトしていると


更に手元が見えづらいので


コンタクトしながら老眼鏡をかける


もしくは


コンタクトをはずしてから読む





という…


便利なはずのコンタクトなのに


最近は不便極まりない汗


メガネ女子に戻ろうかと悩み中です





今回から


申し込み方法が変わったから


アラシックのムスメにアレコレ聞いたけど


ちゃんと教えてもらえませんでした


ちぇむかっ




でも


優しいブロ友さんが


ブログに書いてくれてた…


嬉しい限りです





期限まで


まだ間があるから


安心しきってますけど


早く申し込みして落ち着きたい(笑)




当選(あえて)発表までが


またソワソワなんだけどね




これからも


ツアーの申し込みって


この方法なんですかね…


年寄りは新しいコトに順応しずらくてね(笑)




惚れた弱み…


小さい字にも負けず


諸々頑張るとしますパー