観てきました!! | くりまるのひきこもりべや

くりまるのひきこもりべや

はじめまして、くりまると申します!

日々の妄想をおえかきといった形で更新していきます・・・

クレしん映画逆襲のロボとーちゃん観てきました!
めっちゃ泣いた!もう声を堪えるので必死だったよTдT


なにせ子連れ率が多いから、隣の席も子供だったので、しゃくり我慢しながらめっちゃ堪えたわ。

子どもが泣くかと思いきや、子どもめっちゃ平気な面してたし~~~!


まったく。。でも子供の頃って素直に泣けないちょっとした強がりってあるもんね。
きっとそういう感じだったのかな?

一緒に観に行った友達曰く、子どもが泣いてたのはしんちゃんが必死の思いでピーマン食べてたシーンだったらしい。
まあ映画中隣にショタが座ってるということだけで映画が凄く楽しかったナ←


さてさてこの勢いで最近見つけたいい感じに私好みのショタが出てくるアニメ、テンカイナイトについて少し。。

このアニメの鷲崎セイラン君と大神グレン君(めっちゃキラキラネーム)が今キテマス!!
まとめ役でお母さんみたいなグレン君に割ぽう着を着せたい!!でもグレン君は絶対攻めキャラです!!(私の中では)
そしてセイラン君!
私的にブルー系キャラは冷静沈着でクールでレッドのライバルイメージなのに、このインラ、セイラン君はムードメーカーで私ほんとこういうの好き!!!!
典型的なクラスの男子キャラなのに受けっぽい彼が好き^p^←

では、久ぶりの日記ですたvv