こんにちはニコニコ
ご覧いただきありがとうございます!








今日もカラッと良い天気ウインク
昨日よりあったかくて、このくらいが過ごしやすいです♩









さて、毎年ある幼稚園の遠足。
そろそろなので今年も遠足コーデ考えてみましたグラサン








ちなみに去年もリクエストいただき、、
この時期にコーデを考えてましたウインク
振り返ってみたら去年バージョンはすごいカジュアルですびっくり
たった一年でも、、
気分なのか、年齢なのか、、したい雰囲気は結構変わるものだなあ^^;











今年こんな感じにしようかなと妄想中ウインク














さて、遠足コーデに絶対!なのは私の中でこの3つ。
リュックとスニーカーは毎年これです〜ほっこり
○両手が手が空き、お弁当や敷物が入る大きさのリュック
○草むらを歩いたりするので足の甲を覆うスニーカー
○日よけの帽子







はい、この時点で、
すでに小物は全てカジュアルびっくり
カジュアルが苦手な人はこの時点でもう悩みまくりますよねもやもや










どカジュアルが苦手な私は、今年は洋服できれいめアイテムを入れる作戦グラサン
ニット/PLST
サロペット/razielblue   
スニーカー/converse
リュック/エルベシャプリエ









サロペットはこちら。
春に出た新作のブラックデニムタイプ。薄手で見た目より涼しくシワにもならないので立ったり座ったりにも安心♩

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

価格:3990円












こちらのコーデのきれいめポイントは、、
ボーダーのぴったりめ七分袖リブニット(しかもUVカット機能キラキラ
ママコーデでボーダーの被り率は避けられないですが(笑)
細いボーダーはカジュアル度が低く、デコルテがきれいに開くボートネックと七分袖はきれいめな印象ウインク 
サロペットとも好相性ですグッ









プラステのニットはシルエットきれいです
PLST オンラインストア












日よけのハットと、アクセサリーは最小限のピアスだけにしますニコニコ


[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

価格:2290円



[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

価格:1380円









もう1つの妄想はこちら。
Tシャツ/devilishtokyo
シャツ/spick&span
パンツ/andMe
キャップ/UNIQLO










こちらのコーデのきれいめポイントは、、
デニムを合わせたくなるところを、センタープレス入りのアンクルパンツにしたことですウインク
アンクルパンツはきれいめにも、カジュアルにも。
丈的にヒールでもペタンコでもスニーカーでも!
とにかく万能パンツグッ







ほんとよく穿いてます(^^;;つるっとした生地も夏向き、ラインがやっぱり最高ラブ

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

価格:1990円











人気のユニクロキャップは、キャップがあまり似合わない私でもなんかいける気がして評判通りウインク
トレンド感ある赤ロゴTに、日よけやしゃがんだ時の安心感のために腰巻シャツ







とってもお勧めなロゴのデザインTの詳細はこちら↓↓

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

価格:1598円











遠足といえば、
好き嫌いの多い息子の弁当箱を埋めるのが何より頭を悩ませますがチーン
あとはお天気に恵まれて楽しく過ごせたら一番ですねウインク
お読みいただきありがとうございました!
















Instagram→erynnico