こんにちはニコニコ
ご覧いただきありがとうございます❗️







今日は幼稚園の行事でしたが、朝からの土砂降りでもちろん延期となりました笑い泣き
ずっと晴れてたのに、午前中だけ狙ったような雨の降り方でしたショック







急遽お友達とサクッとランチのコーデウインク
雨の日のお出かけコーデは悩みますよね〜。
雨の日コーデは何度もしているのに、やっぱり悩むんです笑い泣き
{7823C04A-2716-43E8-A6E4-5779ACC0489B}
ブラウス/GU
インナー/UNIQLO
スカート/GU
レインブーツ/RAINFUBS
バッグ/PAPRIKA







コーデのポイントが赤の傘なので、さして写してみましたグラサン
以前は、ダークカラーの傘ばかり使っていましたが、明るい傘の方が断然気分が上がることに気づきましたキラキラ
{9E1DC7D3-25E6-4876-B6A7-145F8187FB22}
こちらは以前BONNEにて。
お気に入りのレイングッズを揃えると、雨でも”あれが使える!”と気持ちも上がるので良いですよウインク
これから梅雨ですしね!








同じ傘はもうありませんが、ケイトスペードの折りたたみ傘なんかも可愛いです♡









さて洋服は上下GUですグラサン
キャンディスリーブブラウスと、フィッシュテールスカート。どちらも甘めなので色をシックにしました☆
{3DD5F98C-2F00-4023-BE28-D38C0BBA486B}
サイドゴアレインブーツの重量感も甘めコーデには程よいです。









ブラウスのVネックの空きが深めなので見えても良いインナーを。UNIQLOのチューブブラトップを着ていますニコニコ
{04DD8B28-5EFC-4589-A1F5-0CD047ECC7EA}
今日はとことんプチプラだなあニヒヒ














かなりの雨だったのでレインブーツを履きました!
{99129EAF-3D2F-473F-8E7B-E754C407B6F9}
見た目、本革のサイドゴアブーツですキラキラ
はき心地もふかふかしていて、ゴムっぽさゼロです。








レインブーツは足首に当たる部分が痛い物が多いですが、これはむしろはき心地が良いニコニコ泥はねの汚れは、さっと拭き取るだけできれいになりましたキラキラ
{D7798B32-75D4-4001-9C77-4D84EA303FDE}





芋掘り行事にも良さそうグラサン








小物たち
{4D32A9DE-4BA9-4856-835E-A7292CF86C24}
ピアスは辛口で。





甘めコーデの引き算にとても使えます♪







さて、明日は家族で出かけるので晴れそうで一安心です爆笑
お読みいただきありがとうございました。







Instagram→erynnico
{3D3B6F99-39CF-4DE5-8CC5-DA1D343E67AE}