こんにちはカナヘイうさぎ←新しい絵文字が!
ご覧いただきありがとうございます❗️






今日は年に一度?家族で夜にお出かけをする食事会です☆
毎年、年末の近いこの時期、常連さんが一緒ではないとなかなかは入れないイタリアンに連れて行ってもらえるので楽しみで仕方がないのですラブ




とはいえ、とってもカジュアルでアットホームな雰囲気なのでコーデもカジュアルにしました♪
{E23951F8-89C7-4879-A154-B2C0914310D1}
ニット/marjour
裏起毛デニム/Pierrot
ダウンコート/UNIQLO
ストール/herbette 
ブーツ/fabio rusconi
バッグ/ZARA






今日は着ているだけでサマになるデザイントップスにスキニーデニム。裏起毛なのでぬくぬくです☆
{50A110EA-745B-4CA2-B94A-3ED48AD5492F}
このデザインニットがまた可愛くて♪







袖がフレアでリボンが付いています♪
{8A7AA2D6-9EE0-492C-9632-4C1B83EB14D5}
今季は袖デザインものが多いですねニコニコ







VERY1月号でクリスウェブ佳子さんが着てましたちゅー
{F7963817-AF99-417C-8471-B28B9B2C93CD}
このブランド、色味が大人っぽくて、デザインがちょっと凝っててツボなものが多いですキラキラ





こちらの、marjourというブランドですとびだすピスケ2







カジュアルなスタイルには、パンチのある小さめバッグでお出かけ感を出しますニコニコ
{4B6E2961-E406-409F-AB18-B1B3A620F326}
小さすぎて二つ折り財布がやっと入る大きさなので実用的ではありません(笑)

 






ザラのものなのですが、ゴールのスパンコールを指で撫でるとスパンコールが裏返って、、
{321080C9-620A-49BF-BCC0-B97631390EF7}
白黒のボーダーにもなるんですグラサン
”わ〜〜かわいいラブ”だけで久々に買いましたσ^_^;






帰りが遅くなるだろうこと、息子は眠くて抱っこだろうことを考えてアウターは軽くて暖かいタウンにイヒ
{81D8B017-D417-4B61-932C-64C0C5A42ABD}
UNIQLOのダウン、軽くてあったかいんですよラブ



ストールはこちらのライトグレーです。






ダウンコート×ニット帽×UGGだと、防寒第一❗️な公園コーデになってしまうのですがニヤニヤ
{613488C6-22AF-4CDE-ABA9-B6618DB318D9}
合わせる小物を変えるとお出かけ仕様にもなると思いますウインク
ファビオルスコーニのブーツは、セールで買いました☆デザインが秀逸で集めたくなりますがセールでないとなかなかね(^^;;

小物セールはもう始まっているので早めがおすすめですよ真顔







小物たち
{73ECCCB4-C6CF-468A-8629-843D25F46363}




ピアスはこちらの、ファーキャッチと手持ちのコットンパールを合わせてみました。
ファーキャッチ、主張が強すぎずだけど季節感出てかわいいです☆





ブレスレットは昨日もしていたマグネットタイプのデザイン違い。
マグネットが楽すぎてやめられませんてへぺろうさぎ








ヘアゴムが隠れるこのヘアアクセが便利ですちゅーおしゃれ風に見える♪
{D487CC3C-C30A-48DB-8D66-C06ED1C9DCF8}









そうそう、我が家でもついに珪藻土のバスマットをお迎えしました〜❗️
清潔なの?本当に乾くの?など疑い気になること約一年(笑) 
{3E79B755-0770-4D41-B0F3-7ED62E02377F}
本当に足跡が数秒で消えますびっくり
バスマットって嵩張るから洗濯も楽になりました♪






そしたら今日息子が、、
{5AC12BC8-375B-4ABF-8E83-EAF827F52FCF}
パズルの台に( ;∀;) 
確かに、似ているものね(笑)
発想が面白くて爆笑でした❗️





おしゃれ雑貨が揃うボンヌさんにて。
■クーポンコード入力で20%offになりますグッ
12361867
(有効期限:1月10日期限)









それでは、滅多にない夜遊び楽しんできますとびだすうさぎ2
お読みいただきありがとうございました。






Instagram始めました(^ ^)