こんにちはニコニコ

ご覧いただきありがとうございます❗️
 
 
 
 
すっかり涼しくなりましたよね。
寝心地が良くて、家族皆布団でもぞもぞしていてなかなか起きられません(;^ω^)
外は肌寒かったので、今日はおでんにしようと思います♪
夫も息子も食べないんですけどねあせる大量に投入しちゃったニヤニヤ
 
 
 
 
 
ではコーデです。
{3A749199-21C9-4938-93AA-CA845D4DF1F0}
シャツ/ETFIL
ニットスカート/ur's
スニーカー/adidas
トート/l.l.bean
 
 
 
 
 
 
 
お気に入りのニットスカートを、今日はシャツで合わせました。
シャツは前だけインしてます。
ウエストはここですよー!の(笑)印を出さないと、寸胴で重心が下がり野暮ったくなります。
{D6EE4E88-B5CC-4971-BF26-C9000A4A9A40}

でもね、ニットスカートは腰周りが気になるところですよねチュー

シャツをインした後、たっぷり目に引っ張り出してゆとりを持たせていますウシシ

 
 
 
 
 
 
先日載せたニットスカートの時のインナー事情でも書きましたが、このスカートの時はガードルは必須グラサン
{C9180AEC-D441-4B7D-878C-3325AB44B9A9}
お腹周りの方は、気になる人は太めのベルトとか、最近よく見かけるサッシュベルトでカモフラしても良いと思います口笛
 
 
 
 
 
 
 
ビッグシルエットのシャツを合わせることでヒップラインは完全にカモフラできちゃいますグラサン
{50F40AED-32F0-4081-83B7-0A83D552889B}
ゆるニット合わせも絶対可愛いなラブ

 
 
 
 
 
 
このシャツ、光沢があってツルッとしているので艶っぽい雰囲気が出せると思います!ゴワゴワしないので着心地いいキラキラ
{FA12EBC9-3AB8-4082-B26A-EA98D8E6F257}
お仕事してる方なら、できる女に見えちゃいそうなラブ
 
 
 
 
 

夏にはなかったけど、新色でブラウンやベージュが出ています☆
プチプラという値段でもないけれど、これはそれだけの質だと思いますウインク

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
靴とバッグ
{7C0BF995-84C1-4D90-A03C-C295044D11C1}
エルエルビーンとアディダス。
THEカジュアル〜〜グラサン
 
 
 
 
 
 
 
シャツとニットスカートが女性らしいシルエットなので、靴とバッグをカジュアルにしても、どカジュアルにはなりませんウインク
{ABC204FA-8DE3-4B9E-B57E-813813CB4889}
きれい目すぎでまとめたり、逆にどカジュアルにしたり、はどちらもしっくりこないので、こんな感じできれい目&カジュアルをミックスさせるのが好きですデレデレ
 
 
 
 
 
 
 
いろんなバッグに付けて楽しんでいるファーチャーム。新色がたくさん出たようです☆使いやすそうなニュアンスカラーが沢山ウインク
{A57C7603-D54B-47D7-ADF2-6ADCA713AABA}


 
 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
小物たち
ネックレス、ブレス/atelierAZUR
 
 
 
 
 
バングルはこちら。やっと再入荷されてますよ〜!アイボリー、やっぱりいいウインク

 

 

 

 

 

 

 
 
明日は楽しみな予定がありワクワクします♪
それでは、お読みいただきありがとうございましたほっこり
 
 
 
 
ピエロさんのお得になるクーポンです☆