布ナプキンと【子宮活】 | 岩手 盛岡 お股に愛を届けます❤ 愛のスパルタセラピスト スゥ

岩手 盛岡 お股に愛を届けます❤ 愛のスパルタセラピスト スゥ

三年ほど前から 『変わった感覚の持ち主』ということを自覚しはじめました。

この度【虹と光のハーモニー】三浦祐美枝さんからスピリチュアル能力の開発を受け
【愛のスパルタ版】虹の架け橋セッションを始めました。

・虹と光のハーモニー認定セラピスト


こんばんは♪
盛岡 【癒し部屋りむーん】のスゥです。


今日は、盛岡市内で開催された
【女性のココロとカラダのお話】に参加してきました。

八戸で 布ナプキンとオムツケーキのお店【プティ ラ ドゥ】のオーナーさん……藤本さんと細谷地さんに、たくさんのお話を聞かせていただきました。



以前から、布ナプキンという言葉は知っていましたが、実際目の前にして、あまりの可愛らしさに大コーフン!!!

そして【布ナプキンは子宮を冷やさない】という事実。

これはもーう!自分で試すしかないでしょー!

私は、あまり生理痛もなく、生理不順というものもほとんど経験したことがないまま、この年まできました。笑

でも、女性のほとんどが
【生理は不快なもの。汚いもの。】という意識で
月に一度の生理を迎えているのは事実。

けどね。
生理って、すごく尊いものなのよ。

最高にデトックスできて、しっかり自分のカラダのリズムを見つめることができるのよ。

どうしても トイレに【汚物入れ】とかのゴミ箱があるから、生理は【よごれもの】という意識が出来てくる。

まあ、私たちは、紙製の生理用品しか選択肢がなかったから……。初潮を迎えたころから布ナプキンというものがあれば、若いころから自分のカラダと向き合って、月経リズムに沿って生活できたんではないだろうか……。

そんな想いで過ごした今日の楽しいお話。

【女性は、いのちをつなぎ、はぐくむ生き物】
ですよ。まさに。




最後に、参加者のみなさんとパチリ!!!

この布ナプキンと生理のお話は、【癒し部屋りむーん】としても大切に、みなさまにお伝えしていきたいので、また明日 続きをUPしますね。

それでは、本日もお付き合いいただき、ありがとうございました。