メイクアップトレーナーのゆきこです

私は、平日は会社員です。
部屋の中はエアコンがんがんです。
その為にお肌は痛いし、喉もヒリヒリの毎日です。

まぁ、外気も湿度が低いですから、仕方ないですけどね。

そして、その外気の中に出ると紫外線が気になる季節になりました。

私は、保湿にもなるし紫外線対策にもなるファンデーションを探してみました。

でもね、納得できるものが見つからないんです

妥協出来るのが、ボビィブラウンの
インセンティブ スキン セラム ファンデーション
です



{FE1181D7-11BF-4AD9-A0DE-92745967E679}



冬虫夏草が使われていて、お肌の事を凄く考えてくれてます。

ただ、ひとつ。SPF40なんです
お肌に負担が掛かってしまいますね。

ただ、40あるって事は長時間、紫外線から守ってくれると言うことなので我慢しましょ

これに変えてから、お肌の調子が
超乾燥肌の私でも大丈夫です。

春先の揺るぎ肌の対策にお困りの方は、どうぞお声かけてくださいね。


メイクアップレッスンに関するお問い合わせは
yukiko.jun.6@gmail.com
まで、お願いします。

その他、ご質問などありましたらメッセージやコメントでお願いします。