ゆきこです☆~(ゝ。∂)

今まで、お顔の乾燥対策は何回かお話させていただきました。

でも、乾燥はお顔だけではありません。

お顔の次に気になるのは
そう、お手元ですね。

私は初対面の方の何処に目が行くかと言いますと、手を見る癖があります。

そんな話で、この前の女子会は盛り上がりました。

もちろんネイルなさってるのも魅力的ですが、それはお手入れなさってるからこその事ですね。

今は、ハンドクリームも多種多様に出ています。

ご自分の好みで選ばれて、香りやテクスチャーを楽しんでくださいませ。

私も気分に合わせて香りを変えています。

また、手のトラブルに合わせて変える事もあります。

そしてハンドマスクも色々ありますね。

週末にはノンビリとお手入れなさっても
良いのではないでしょうか。

{CD9DC788-D98E-4180-A316-EEC12D62D2D4:01}




{3C244BF9-5C95-431B-9E15-C5E638BF9884:01}



メイクアップレッスンは3回コースにリニューアルしました。

一度にフルメイクのレッスンをしても
忘れてしまうと言うお声が多かったからです。

・ベースメイク編
・アイメイク編
・チーク&リップ編

このように分けてレッスンします。




私は不器用だからメイクなんて難しい

コスメカウンターで美容部員さんに
してもらった再現が出来ない

この歳になってメイクのノウハウを聞くのが恥ずかしい

自分に合うメイク方法がわからない

流行りのメイクをしたいけど、若い子みたいになるのはちょっと

などなど、、、

私の所に来てくださる方は
様々な問題を抱えておいでです。

メイクアップトレーナーの私にお任せください。

一緒にキラキラ輝く毎日にしましょう!

お気軽にメッセージください。
またはyukiko.jun.6@gmail.comでも
お待ちしています(^.^)