ゆきこです(*^^*)

みなさま、ご自分のお肌のタイプを
ご存じでしょうか?

今は一年中エアコンが働いていますので
乾燥肌の方が多くいられます。

ところが、脂性肌と勘違いなさってる方の多いのが事実です。

お肌は乾燥すると潤そうとして皮脂を分泌します。

そのために、お肌がテカテカになり
お化粧崩れも激しくなります。

これが落とし穴なのです。
脂性肌と勘違いされてしまうのです。

そんな方にスキンケアを伺ってみると
化粧水しか使っていない。
乳液やクリームを塗布すると、お肌がテカるから。
ほとんどの方が言われます。

違うんです~(^_^;)

化粧水のみだと余計にお肌から水分が蒸発してしまうので、皮脂分泌が過剰になります!

Sさまも、そんな方でした。
が、私のアドバイスを受け入れてくださり
乳液とクリームを使われた翌日のこと。

お肌がテカテカになりませんでした^_^
お化粧崩れしませんでした^_^

嬉しいご報告をいただきました*\(^o^)/*

もちろん、美容液やアイクリームもお使いいただきたいですが

最低限、化粧水・乳液・クリームの3つは
お使いくださいね(^O^)

土台作りをなさらないと
折角のメイクアップが台無しになります!

お持ちでない方は
買いに走ってくださいませ☆~(ゝ。∂)



{0BBFB77E-CC23-4777-BE75-060DCF739E52:01}