テーブルマークファンサイト参加中


このたび、テーブルマーク株式会社 様より、


「テーブルマークおすすめ玉うどん3種セット」


との出会いをいただきました。


今日はそのレビューをします。






           テーブルマークおすすめ玉うどん3種セット


今回は、


・さぬきうどん5食 1パック


・北海道産小麦使用 稲庭風 細うどん3食×1パック



・丹念仕込み 本場 さぬきうどん3食×1パック


をモニターさせていただきました。






丹念仕込み 本場 さぬきうどん3食×1パック で、


カレーうどんを作ってみました。




丹念仕込みの、綾・熟成法


国産小麦を使用し、じっくり熟成


手間暇かけて縦横の延ばしています。


よくのばしているので、食感がイイ~音譜


しかも、包丁切りなので、つゆの絡みがよく、手打ちうどんのような仕上がりです。


電子レンジ調理も可能なので、利用しました。




大きめの皿ののせて、電子レンジのWにあわせて、レンチン




たしかに~


手打ちのような麺


もちっとした感じがレンチンでも感じられます。


お昼に作ったカレーにめんつゆを加え利用して、カレーうどんのつゆを作りました。


(カレーの扱いは、作ってすぐに冷凍したものを解凍です。衛生面を十分考慮しました)




ねぎを散らして、出来上がり!






包丁切りが、カレーつゆをしっかりからめてくれます。


モチモチの食感が、レンチンでもしっかり感じられますよ。







他の2種類ももちろん、電子レンジ料理ができます。


暑い夏にのどごしのよいおうどん、いただきたいですね。


ぜひ皆様も試してみてください。


ただいま、キャンペーン中です。





テーブルマーク うどんでどんどんキャンペーン





テーブルマークファンサイト参加中



テーブルマーク株式会社