小林製薬ファンサイト参加中


このたび、小林製薬株式会社様より、



「ヒフミド マイルドクレンジング」


との出会いをいただきました。


今日はそのレビューをします。


今回は、サンプルでのおためしです。




               ヒフミド マイルドクレンジング 3.5g×3





ヒフミド マイルドクレンジングとは・・・


しっかり落ちるけど、肌にやさしい、ミルクタイプのメイク落とし


①毛穴の奥までキレイにすっきり。


厳選したクレンジング成分を贅沢に配合し、肌への負担を最小に抑制


マッサージするようになじませ、毛穴奥のメイクや皮脂汚れまでスッキリオフ


サッと洗い流せて、ベタつき感less


②肌本来のうるおいを保護し、洗い上がりはスベスベしっとり


ヒト型セラミドを3種類配合


メイクや汚れをしっかり落としつつ、洗いあがりの肌のツッパリ感もなく、なめらかしっとり。


モチウル感をキープ


③無香料・無着色・パラベン・エタノール不使用。アレルギーテスト済み




ヒフミド マイルドクレンジングの使い方は・・・


乾いた手に、さくらんぼ大ほどの適量をとり、顔全体に優しくのばします。


指の腹を使用し、円を描くようにメイクと1分ほどなじませます。


たっぷりの水やぬるま湯で洗い流しOK


使ってみました。




ファンデーションの上に、メイクアイテムをのせています。


今、話題の小林製薬会社の「ヒフミド」アイテム。使ってみたかったんです。


「ヒフミド」とは、人の肌にある天然の保湿成分


水分を挟み込み、うるおいのバリアで外部刺激から肌を保護




こっくりとしたテクスチャー


のびはイイですね。


天然の保湿成分で、メイクオフできるので、肌への負担も軽いですね。


メイクとのなじみもいいです。





1分ほどすると、すっかりメイクとなじんでしまいました。




ぬるま湯でOFF






洗い流しした後の、皮膚への肌乾燥よりも、うるおいを感じます。


うるモチ肌の素肌がメイクオフした後に実現


肌が喜んでいるね。


皮膚を健やかに保ってくれるようです。


ぜひ皆様も試してみてください。




ヒフミド マイルドクレンジングの詳しいことは、こちら   宝石ブルー



小林製薬の「ヒフミド」シリーズの人気の理由をご紹介!

ヒフミドトライアルセット



小林製薬ファンサイト参加中