このたび、東レ トレビーノ   様より

「トレビーノ ポット型浄水器」


との出会いをいただきました。


今日はそのレビューをします。






            トレビーノ ポット型浄水器  0.8L



東レ トレビーノさまは、


日本で浄水器売上げNO.1(2015年1月~12月全国量販店POS金額実績)のブランド


世界各国で販売されています。



トレビーノ ポット型浄水器とは・・・





①「高除去」&「時短浄水」


おいしさをそのままに高い浄水機能


1Lに約3分


他社製品の3~4倍のスピード


時短浄水カートリッジを搭載





②冷蔵庫のドアポケットにすっきり、すっぽり


1L牛乳パックに近い奥行きなので、ドアポケットにピッタリ収まるよ





③洗いやすいから清潔


全てのパーツを簡単に取り外し可能


丸洗いできるから、すみずみまで、キレイ





④ひとめでわかるカートリッジ交換機能



10日単位で、使用する水の量にあわせて設定できちゃいます。


これから、水分を多めに摂取したくなる時期


(トレビーノ ポット型浄水器の使用感は・・・)




取扱説明書どおりに、セットします。


カートリッジを用いた入念な準備


すごいよぉ~


はやいはやい!


すごいスピードで浄化されていきます。


ろ過スピードの速いこと早いこと!

時短浄水なので、料理や飲み水にサッと使えます


しかも、ミネラルそのままの安心・高除去


食事時のお水もすぐにおかわりできちゃいます。

 






冷蔵庫のドアポケットにもすっぽり


コンパクト設計なので、牛乳パックやそのほかの飲物を入れても大丈夫







女性の手でもにぎりやすく、注ぎやすいんです






全てのパーツを外して洗えるから、衛生・清潔






カートリッジ交換も目安ダイヤルがついているから、交換時期を忘れないよ



このトレビーノ ポット型浄水器のお水を使用し、


飲み水は勿論、海老パスタを作ってみました。









パスタをゆでるのに、大量のお水が必要ですが、すぐに浄水できるので、本当に助かりました。




ミネラルそのままで、お水がやわらかに感じます。


ぜひ皆様も試してみてください





東レ トレビーノファンブログ事務局ファンサイト参加中