このたび、株式会社ドウシシャ様より


「アジャステ エアリータッチUVスプレー CS」


との出会いをいただきました。


今日はそのレビューをします。







               アジャステ エアリータッチUVスプレー CS


今回は、クリーンシャボンの香りです。







従来品より、20g増量、200gの大容量タイプです








白くならない、速乾、さらさらタイプ



アジャステ エアリータッチUVスプレー CSの特長は・・・






①皮脂テカリ防止成分配合  


ポリメチルシルセスオキサン配合


②日本最高値SPF50+ PA++++


③全身まるごと、メイクの上からもOK


④逆さにしても使えます


⑤汗・水に強い


⑥専用クレンジング不要


⑦きめ細かな噴射ミスト


⑧7種の保湿成分配合


⑨お肌に優しいフリー処方


無鉱物油・無着色・防腐剤フリー・石油系界面活性剤フリー・動物由来原料不使用・旧指定成分フリー


使い方は・・・


肌から約20㎝離してスプレーし、ムラなくよくのばします。

 






アジャステ エアリータッチUVスプレー CSの使用感は・・・






200gはたっぷりサイズなので、全身に使用可能


持ち運ぶには大きいけれど、思う存分使えるのはいいですね


逆さで使えます






きめが細かいミスト


クリーンシャボンの石鹸系の香りは、爽やかですよ


スプレーすると、ぬれた感じになりますが、すぐに乾いて、さらさらに。






白くならないですね


出かける前にサッとスプレーで、UV対策OKなのは、魅力的。


ぜひ皆様も試してみてください。


アジャステ エアリータッチUVスプレー CSの詳しいことは、こちら   宝石ブルー


 


          アジャステ エアリータッチUVスプレー CSのモニター参加中