秋の味覚が、どんどん店頭に並んでいます。


外せない秋の味覚といえば、


この時期最もおいしくなるサツマイモ


スイートポテトなどは、おやつにも最高です。


只今、モニプラさんで


コロンバン「原宿焼きスイートポテト10個入」


との出会えるステキな企画が開催中





原宿スイーツや伝統フランス菓子のコロンバン


お芋の自然な甘さをそのまま閉じ込めたスイートポテト






          コロンバン「原宿焼きスイートポテト10個入」


サツマイモさつまいものタルトに、


本場徳島県の鳴門金時芋のペーストを絞り、じっくり焼きあげ



鳴門金時といえば、サツマイモの王様


しっとりの中にサクサクの食感が楽しめますね。


何よりもサツマイモのホッコリ甘さには、


思わず、笑顔がほころびます。


出会ってみたいな~(≡^∇^≡)


日持ちするのも魅力です。


スイートポテトタイムを楽しむ画像やレポートをご報告します。


ぜひ皆様も参加してみてください。



(なお、画像等は、モニプラさんの当企画よりお借りしました)




コロンバン「原宿焼きスイートポテト10個入」20名様



コロンバン公式オンラインショップ



原宿スイーツや伝統フランス菓子のコロンバン