このたび、株式会社キンレイ様より


「新商品「お水がいらない ラーメン北魁」4食セット」


との出会いをいただきました。


今日はそのレビューをします。





今回は発売前の先行モニター




新商品先行モニター お水がいらない ラーメン北魁 4食


発売前に一足早いお味見です




 お水がいらない ラーメン北魁の特長は・・・


①香味野菜の芳醇な香り際立つ味噌ラーメン


②4種の味噌を加えて、炒めた野菜を炊き出した風味豊かなスープに仕上げてました


③具材は直火で焼き上げたチャーシュー、香ばしく炒めた野菜を盛り付け


小麦の味わえる中太麺を使用しています


そして最大の魅力は、




合格「そのまま お鍋に入れるだけ


忙しい時は本当に便利だよね


早速、いただいてみました。





オープンアップ


麺と具材、そしてスープが3層に、このように真空パックのような状態ではいっています。


スープが下に、麺が上に




作り方は・・・


凍ったまま具材を上にして鍋に入れます


具材を上向きに!がポイントグッド!





スープが解け始めるまでは弱火


その後か力を上げ、全体がグツグツ煮立ったら出来上がり


調理時間は約8分ほど




具材を上向き!


鍋に入れてそのまま煮ます




スープがとけ始めました


もう少ししっかりとけるまで、弱火




スープが完全に溶けたので、、火力UP


グツグツ煮立ったら出来上がり!クラッカー




味噌がとけはじめると、キッチン中に、味噌の良い香りが~


野菜とチャーシューを麺のうえにのせ、


オリジナルで、ゆで水菜をくわえました。




直火焼きチャーシュー、美味しいです。


香ばしい炒め野菜は、濃厚な味噌の色と同化していますが、


その炒め野菜の味も味噌味の中に深みを加えているようです


中太麺が、もちプリ!


味噌スープをしっかりからまっておいしい~


味噌って合わせると深みが増すといいますが、4種も合わされば、味も深いね


芳醇です。


濃厚な味のなかに、辛みも効いているから、最後まで美味しさをたのしめるよ。


ラーメン専門店「北魁」さんの本格的なお味を


家に居ながらいただけるのはウレシイナラブラブ!



そのままお鍋に入れるだけでできちゃうので、料理の苦手な方に、お一人様の昼食に、


また夜食や部活後の学生さんなどにも便利だね


ぜひ皆様も試してみてください


キンレイ様、素敵な出会い、ありがとうございました




なべやき屋キンレイファンサイト参加中


なべやき屋キンレイ



なべやき屋キンレイオンラインショップ